DRAGON GATE後楽園大会情報。

HP掲示板に火曜には発表されていたんですね、気づきませんでした。
ここ半年?一部カードしか発表になっていなくて、事前に試合予想をするのが
楽しみなひまひま。としては会場でDRAGON STORMを聞くまでなかなか
テンションが上がらなくって困っていたんですが、
全カード発表は久々じゃないですか?嬉しいですねぇ。
後は開場時間と試合開始時間もぜひ予定どおりに始めていただきたい。
お願いします。
楽しみなのは・・・どの試合も楽しみ!
はちょっと記事としてどうなの?って思うけど、3、4、6の4試合はそれぞれ、
ドリームゲート次期挑戦者最有力のマグマ兄さん、いよいよ本格始動!
・王子は王様への階段を駆けるのか?そして北海道の屈辱を倍返しだ、ハルク!
・パスポートの因縁は保険証で返す?危険な遭遇再び!
とまぁ下手なあおり文句はいくらでも思いつく上に、第2試合。
ドラゲーのリングに初の女子レスラー上陸!
なわけですよ。以前登場いただいたアジャ様は闘龍門時代ですからね。
改名後初の栄誉はあぽたんことアップルみゆき選手!(多分)
会場で写真集売るのかなぁ、サイン入れてくれるのかなぁ、とか
もうドキドキ!(大バカ)
そうそう、ドラゲーの入場曲CD集も買わないと。
こんな事馬鹿な事でも書いていると観戦のテンションは上がるわけですよ!