大日大戦

インリングを使った川崎大会。
これくらいだとデスマッチというかハードコアテイストがかなり高めなので
実際に見に行っても平気かなぁ・・・と。
いやぁ、関本大介選手のぶっこぬきジャーマンすげぇ。
マットに這ってる沼沢選手を持ち上げつつぶっこぬく!うはぁ。
葛西選手のマイクも上手かったけど、それを見事な切り替えしをした伊東選手。
さすがエース!
この二人のシングルは見たいけど、横浜文体デスマッチを見に行く
度胸がまだありません・・・。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル37 少将 勲章1453 VPランク25位 MPランク189位
うん?コロ任でも始まったのかな。

GNO2

ハッテ連邦 レベル22 大尉 戦功2816 VPランク536位 MPランク892位
最前線に放置してたら1日で92勝135敗・・・。
いやぁここまで負けっぱなしはいつ以来だ?作戦待機期間でよかった。


・今日の松阪極楽
”ザ・ハンサム”JOE!
キタ、キタ、キターーーーー!!
ジェットと同じにおいが記事からぷんぷんしてきますよ!