夜の出来事。

一のつく日は翔壱書店なわけで、左端の購入予定より
・「溺愛 〜DEKIAI〜」 明智悟 司書房
・「よがり妻 だらしない媚肉」 草津てるにょ オークス
を購入。
明智悟はタッチの柔らかさに磨きがかかって、差別化が図られてきましたね。
男キャラのばかっぽさが気になるけど、これも味なのかなぁ。
草津てるにょは「夢幻画境」「ダークウィスパー 第1章母娘凌辱編」から
気にはなっていたんだけど、話がいつも尻切れトンボ。
「美妻〜狙われた媚肉〜」も最後がきちんと締まらないので結局買わず。
絵に独特のエロさが漂っていつも期待しちゃうんだよなぁ。
「偶像調教 マーシーラビット」が「PRISONER IDOL」の再録だったので
購入は見送り。気になったのは「Cheers! チャーリーにしなか
前々から悩んでいる「らぶねえ BENNY`S」はいつになるやら・・・。
別の本屋にて
・「泌尿器科医 一本木守」 10、11巻 高倉あつこ 秋田書店
とうとう完結。
少年漫画の「ゴッドハンド輝」、青年漫画の「ブラックジャックによろしく
とは違った切り口で医療について楽しくも、時にシビアに描いた良作だったのに。
溺愛 (Tsukasa comics) よがり妻―だらしない媚肉 (夢雅COMICS) 泌尿器科医一本木守! 10 (ヤングチャンピオンコミックス) 泌尿器科医一本木守! 11 (ヤングチャンピオンコミックス)