週末フィギュアお買い得情報をちょっとだけ、新宿版

情報は10/22日15時頃のものです。

さくらやホビー館

特に目立つものはなく、ここのところずっとお買い得が続いている、
天上天下 棗真夜」「天上天下 棗亜夜」共に海洋堂がまだ1480円で販売中。
MIAのカガリが乗ってた赤っぽいガンダムが700円台。
ラブひな 前原しのぶ」やまとが980円。
同じくやまとの「ラブひな 成瀬川なる」が1580だったか1980だったか。
しのぶはポーズが体育座りで地味だもんなぁ。
あ、でも同じくやまとの「ラブひな 乙姫むつみ」は普通に売ってたなぁ。
To Heart マルチ」がお買い得コーナーに行ったら買うのになぁ・・・。
天上天下 TENJO-TENGE NO.1 棗 真夜 NATSUME MAYA 天上天下 TENJO-TENGE NO.4 棗 亜夜 NATSUME AYA BOMEスペシャルペイント版 ラブひなagain 前原しのぶ ラブひなagain 成瀬川なる

ビックカメラ新宿西口店

ここも先週と大きく変化はなし。
プリキュアMax Heart シャイニールミナス」が1980円
エクセレントモデルプリキュアMaxHeart シャイニールミナス

ヨドバシカメラホビー館

こちらも
天上天下 棗真夜」「天上天下 棗亜夜」海洋堂が1980円。
「ロードオブバイストンウェル ダンバインバンダイが1980円
「KING OF FIGHTERS 2002 不知火舞 ヨドバシカメラ限定ピンクVer.」
トイズプランニングが1500円
谷間の奥に変に赤茶けたラインがあって、ひまひま。は買う気になれない。ロードオブバイストンウェル VOL..1 ダンバイン

気になるものがありましたらどうぞ。