つよきす、邁進中

結局昨晩は7月で終わるつもりがカニルートを眺め続けてしまった・・・。
スバルの献身にほろっと来たものの、その後のバカップルぶりがどうにも。
最初は微笑ましかったものの、進むにつれどうにもこうにも鼻について辛い。
結局音声カットですっ飛ばしました。
が、エンディング後のスバルがかっこよかったので好しとしよう。


↑こんなことしてたから寝たのが5時半・・・。
起きたのが16時半。
図書館行こうとか、晴れてたら布団のシーツを洗おうとか思っていたのが
全部パー。
最近購入の続くフィギュアの管理のためエクセルで表を作りました。
メガハウス原型師名、Yujin、やまとはスケールサイズを発表して欲しいなぁ。
表に空欄が多くて綺麗じゃない。