一のつく日は翔壱書店

ポイント3倍の日なので昨日の予告どおり、みやびつづる先生表紙の
快楽天12月号」を購入。
ポイントをつけるために
・「年上の美囚 継母と若叔母」 麻実克人 フランス書院
もあわせて購入。これで3ポイントゲット!
四島由紀夫の11月新刊「籠(ロウ)」がすでに入っていたので立ち読み。
中篇が2篇だったんですが、最初の中篇が内容がエロいのに絵が非常にあっさりと
見えるのは人体に陰影が少ないからかなぁ。
2篇目の中篇はなかなかだけど、購入は後ろ向きで。
カラー栄えする絵なんだけどなぁ。
「社長DEジャンケン隊」 現代洋子 小学館
は売っていなかったので別の本屋で購入。
どうせだったらサイン会のある渋谷のBook1stで買えばよかったかなぁ。
ちょっと失敗。
年上の美囚―継母と若叔母 (フランス書院文庫) 社長deジャンケン隊 1 (ビッグコミックススペシャル) 籠 (MUJIN COMICS)