一のつく日は翔壱書店

だよね!
というわけで、左の発売中の欄を減らすべくお買い物
・「Dreams」 42巻 七三太郎/川三番地 講談社
微妙なサービスシーン、それも見開き!が入った最新刊。
人の動きを超えるのは人の意志、というぶっとんだ理論が登場。
読んでる間はそれを納得できるんだから、漫画の勝ち!
・「ぱすてる」 12巻 小林俊彦
表紙ゆうは卑怯だ。
麦はまだまだ恋に恋してるなぁ。向き合おうとしているんだから
ゆっくりだけど進んでいるのかな。
なんていうか、あま〜い!
・「鋼の錬金術師 初回限定特装版」 12巻 荒川弘 スクウェアエニックス
おまけの4コマ集が面白かった。
本編は若者達の覚悟が試される状況が続いています。
自分の理想を貫く覚悟を少しずつ固めていくより早く、慌ただしく
動いていく現実。
本編後の予告が本当に楽しく、恨めしい。
・「世の中あざやか」 ミルフィーユ エンジェル出版
くぅぅ、相変わらず見事なぷりんぷりん感ですよ。
この柔らかそうな感じがたまりません。
・「推定痴女」 黒龍眼 ティーアイネット
この方もプロになってしまいました。
この人もぷりぷり感がたまらないんですが、柔らかさよりも張り重視で
キュっとしまった感じ。
Dreams(42) (講談社コミックス) ぱすてる(12) (講談社コミックス) 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム) 世の中あざやか (エンジェルコミックス) 推定痴女 (MUJIN COMICS)