今日の物欲さん

フィギュアコーナーをのぞいて、ガチャガチャコーナー。
・「げんしけん コレクションフィギュア(ガチャガチャ版)」ガーゴイル
のうち一つがほとんど物が無くなって、次に落ちる物が見える状態に。
次に落ちるのははだしの足で直立・・・ピン!
大野さんじゃん!というわけで早速300円投入。当然落ちてきたのは大野さん。
一本釣り大成功、うしし!
帰りにはさくらやホビー館へ。
相変わらず「グレネーダー 天道琉朱菜」Yujinはお悩み中。
昨日4つあったのに、今日は1つしか残ってないよ!
あのまつ毛がなぁ・・・。最初ヘアピンだと思っていたからまつ毛とわかってから
より違和感が・・・。
新品フィギュアコーナーには
・「ヘルシング セラス・ヴィクトリア リペイントVer.」YAMATO
通常色は肌と髪の毛の色が揃いすぎていたのが、リペイント版は
ピンクの髪の毛になってよりくっきりはっきり。
服のパールホワイトも白みが強くなく落ち着いた感じで、良い感じ。
というわけでポイントで購入しちゃいました!
ヘルシング セラス・ヴィクトリア ホビーショー限定カラー
月末の販売情報が張り出されていました。
・「げんしけん 春日部咲」グッドスマイルが11/28日
・「交響詩篇エウレカセブン エウレカメガハウスが11/30日
タルホをどうするかだよなぁ・・・。
げんしけん 春日部 咲 (1/8 PVC塗装済み完成品) エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ エクセレントモデル エウレカセブン タルホ