徘徊する新宿ホビー。

そんなわけでぽっかり時間が空いたので、いつも通り
ヨドバシカメラ新宿西口ホビー館〜ビックカメラ新宿西口店〜さくらやホビー館。

ヨドバシカメラ新宿西口ホビー館

ヨドバシは特になし。「アリサ・グレンノース」マックスファクトリーが1980円と
また在庫が出てきたのか「孫策伯符 チャイナ服Ver.」やまとが2980円。
ここ数日の新作は「ヒメクリ 黒衣装Ver.」海洋堂しか見た覚えがないぞ・・・。
不知火舞 青Ver.」が出てきた模様。

ビックカメラ新宿西口店

ゲームコーナーでXbox360の試遊台×2。リッジレーサーをやりましたが、
左右のトリガーボタンがアクセルとブレーキなのね。
最初A押しても車が動かなくてビックリした(苦笑)
しかし、画像はこれでどうだ!っていうくらい綺麗。
「P.O.P 第4弾」メガハウスは1体3140円ぐらい(メモ紛失)ですが、
入荷日未定。
27日までには入るんじゃないか・・・って遅いんじゃ!
さくらやでは売り切れていた「聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニ」が若干アリ
レジ裏なので、店員さんに言えばよいのかな?

さくらやホビー館

朝から「P.O.P 第4弾」メガハウス出してました。
お値段3591円ですが、明日まではポイントが20%でお得です。
「霞 2PC」マックスファクトリーが限定特価2980円。
買ってない人は走れ!