再開、「TALES OF SYMPHONIA(GC版)」

相方が指一本で必死にキーボードと闘っている横でのんびりプレイ。
決意表明して、地上に戻ってサブイベントを漁るつもりでしたが、
1回くらいボスの強さを体感しておこうか、という好奇心から
ブラックドラゴン〜ミトス〜ミトス2と連戦。
が、わりとすんなりごり押しで勝っちゃった・・・アレ?
全滅してリセットの予定だったんだけど・・・さすがレベル100ってこと?
というわけでそのままエンディングをみてセーブデータに星印が付きました!
当然上書きなんぞするわけも無く、別のところにセーブして再びボス戦前。
今度は龍をサクッっといてこましてから地上へ。
サブイベントをザクザクと。
コレットの最強武器GET
ジーニアス、メテオスフォーム習得
・リーガル最強武器GET
・リーガル、称号GET
・料理全種類習得
・しいな、マクスウェルと契約
・しいな、最強防具GET
・しいな、コリンの生まれ変わりと出会う
をこなして闘技場。
・リフィル以外全員2周目クリア。
・全員2周目クリア!
ロイドで初めて魔装備を使用しましたが、おっそろしい威力。
敵がかわいそうになりました・・・あとプレセアも。
ジーニアスのメテオスフォームも鬼だったわぁ。


もえそうる.COMのメールマガジンに登録をしましたが、うんともすんとも
言ってきませんよ?登録完了したメールとか来ないのか??


今日の帰りはちょっとだけ早上がりしたんですが、帰りの電車が事故直後で
ダイヤがしっちゃかめっちゃか。結局普段と同じ時間に家につきましたとさ。
やれやれだ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1524 VPランク33位 MPランク77位
スタートダッシュ成功?

GNO2

ハッテ連邦 レベル11 少佐 戦功3022 VPランク583位 MPランク680位