春は曙

いやはやなんとも素敵なぽかぽか陽気の一日でしたなぁ。
昨日は早めに寝て、7時間がっつり寝たにもかかわらず眠い。
これが「春眠暁を覚えず」何でしょうかね。


しかし、暖かくなると当然花粉の量も多くなるわけでして
マスクを欠かせない日々が続いてますよ。1月後半から風邪を引いていた事もあり
予防のために完治後もずっと予防をかねてマスクをしていたんですが、
そろそろマスクをしてても鼻がむずむずしてきだしました。
我慢我慢・・・と思っているんですが、ついつい鼻をつまんでぐにぐに
しちゃいます。
そろそろ粘膜が傷ついて鼻血がにじんできましたよ。
耐えろ、耐えるんだ、俺!


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル24 少将 勲章1524 VPランク43位 MPランク135位

GNO2

ハッテ連邦 レベル12 少佐 戦功3022 VPランク471位 MPランク748位
ジム1機導入しました。ザニーを射撃に変更。