DDT新木場1stRing大会「NON FIX 3.15」相方観戦記簡略Ver.

売店で物を買うと、大地のホワイトデープレゼント。
マイケルデビュー戦を含むDVDを買うとマイケルお手製桜餅プレゼント*1

第一試合

×中澤マイケル・三和太

       VS

○sucide boyz(MIKAMI・タノムサク鳥羽)

スワントーンボム→体固め
・松阪視点:太が見た感じでわかるくらいに痩せてた!

第二試合

△猪熊”キングジェット”裕介

     VS

△ジェット省吾

両者リングアウト
・松阪視点:いやもう何が凄いって、完璧!ジェットワールドがありました。
前回の乱入までもネタするDDTの度量の太さ、それに一から十まで付き合っちゃうジェット!
素敵な時間でした!

第三試合

アントーニオ本多

      VS

×柿本大地

・松阪視点:なんだかんだ言って、泉州に続いて大地からも3カウント獲っちゃいましたか。何気に凄いぞ、アントン!
スクールボーイ

第四試合

アントン・×トーゴー・×モリ

       VS

○柿本大地・飯伏幸太諸橋晴也

・松阪視点:トーゴーさんは本当に強い。
一発一発が重いし、的確だし、幸太、大地とはまだまだ格が違うなぁ。
レフリー暴行反則負け

第五試合

高木三四郎

    VS

×マサ高マムシ

シットダウン・ヒマワリ・ボム
・松阪視点:順当な試合でした。
場外戦のときに私の飲み終わったジュース缶とペットボトルが凶器に!

第六試合

男色ディーノ・×マッスル坂井

       VS

大鷲透・○HARASHIMA

・松阪視点:HARASHIMAは大変な事になるし、
透ちゃんは穢されるし、ジェットは逃げ出すしでディーノは本当に恐いなぁ。
透ちゃんへの攻めはまさに「蹂躙


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1527 VPランク35位 MPランク139位

GNO2

ハッテ連邦 レベル14 少佐 戦功3026 VPランク547位 MPランク388位

*1:桜餅で何かあった場合はDDTではなく、マイケル本人へ訴えて!とのお知らせつき。