物欲さん、迸る衝動のままに!

昨日仕事帰りのひまひま。の携帯に見知らぬ番号からの電話。
この間着信履歴を見たら昨年の11月くらいのから残っていたんですが、
8割相方、1割親・・・。
そんな我が携帯に何用?と思ったら、予約商品が届いたから取りに来いや〜!*1
というありがたいお電話。
そんなわけで久々に秋葉原へ足を伸ばす事に。
あ、そうだ、SUICAのチャージもしたんだ・・・だからか。
12月以来のアキバ。
御徒町近くから順繰りに思い出せるかぎりのお店をぶらぶらぶらぶら・・・・。
と気がつくと、5時間。
当然、荷物も増えてる!というわけで、買ったのはこちら。
・「FFACスイング」をガチャガチャで4回分。出たのはティファ以外全部。
なんでよ〜。だったらそろいのセットを1200円で買えばよかった(泣)
ティファが欲しかったんじゃよ〜(号泣)
・「シードヒロインズ7 マリュー・ラミアス
中古で300円!
・「シードヒロインズ7 タリア・グラディスこちらも中古で250円!
ルナマリアはどっちのバージョンも高かったのだよ。
・「To Heart2 向坂環 ドリマガオジリナルVer.」 KOTOBUKIYA
雑誌通販のおまけなしバージョンの方ですが、問題なっしんぐ!
笑顔が可愛いのぅ。デレだね、俺がさ!
そういえば今日はFFXIIとやらが発売したそうで、ふぅん。
アキバから帰ろうとしたところで雨が降り出しましたが、
油断ならないビックカメラが「西村キヌコレクション 春麗」を出してたら
嫌だなぁ、と思い新宿に向かう事に。
だって雨が降ったらポイント2倍翔壱書店もあるしね!
というわけで新宿では
さくらやホビー館〜ビックカメラ新宿西口店〜ヨドバシカメラ新宿西口ホビー館〜
翔壱書店〜たちばな書店〜イエロー・サブマリン〜とらのあな
新宿オタクゴールデンコース(俺たった今、命名!)をはしご。
翔壱書店では思ったとおり雨の日2倍ポイントの上、早だししていた
以下の単行本を購入。

・「はじめの一歩」 75巻 森川ジョージ 講談社
・「ぱすてる」 13巻 小林俊彦 講談社
・「海皇紀」 27巻 河原正敏 講談社
・「金色のガッシュ!!」 24巻 雷句誠 小学館

彼女のカレラはまた今度。
はじめの一歩(75) (講談社コミックス) ぱすてる(13) (講談社コミックス) 海皇紀(27) (講談社コミックス月刊マガジン) 金色のガッシュ!! (24) (少年サンデーコミックス)
とらのあなでも探していた本が見つからなかったので、渋谷でも探す事に。
渋谷のビックカメラで明日観戦用の大人向けドリンクを購入したところ
袋がFFXIIのキャラクターの入った限定仕様?の紙袋でした。
キャラクターはフランでした。女戦士って書いてあるけど、どんなキャラ?
そういえば新宿のビックカメラは主人公の男の子でしたな。
興味がないからすっかり忘れてた。
渋谷のBook1stで探し物を発見即購入。

・「エア・ギア 初回限定版」 13巻 大暮維人 講談社

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)
しかし欲しい小説やらエロ漫画やらのことを考えるとなかなか厳しい。
が、成果には満足で意気揚々と帰宅!
が、家に入ると冒頭の状況。明日の仕事が増えた〜(泣)

*1:実際の口調はもっともっともっと丁寧でしたよ。もちろんね。