プロレスとかスポーツ。

今日は都内はNOAHにDRAGON GATEにハッスルですか。
どれも気になるけど、マイナスな意味で気になって仕方ないのはNOAHの
武道館大会のセミ

GHC Jr.選手権試合:KENTA VS 石森太二(El Dorado)


これですよ。NOAHに上がるのも歓迎だし、初登場が日本武道館ってのも
百歩譲ってまぁよしとしても、いきなりタイトルマッチはどうよ?
マルビンと組ませてタッグとかさぁ、シングルにしてもKENTAじゃなくて
まずは金丸とか。
セミ前が小橋建太 VS 丸藤正道なんてすげぇカードになって
盛り下がるの必死じゃん・・・。
いや、逆説的にメインがちょっと盛り上がるかもしれないけども。
こんなとこでなんて冒険するんだよ、NOAH。
KENTA、頑張れ〜!


ドラゲーの気になるカードは久々の「市っちゃん VS 大物X」の流れを汲む

ストーカー市川 VS 吉江豊


それから、フロリダの新キャラも気になるなぁ。
戸澤塾の2号生とか3号生になってたりするのか?
天龍・キッド組がどんな連携をみせるのか。天龍さん主導で古風な合体技か
キッドが引っ張って最新の連携にするのか、気になるねぇ。


そしてF1決勝。
セナを越える66回目のポールポジションフェラーリの聖地で達成した
ミハエル・シューマッハのレースは注目っすよ。
バトンがセカンドグリットってのも久々に嬉しいニュース。
スタートダッシュでどん!と行って欲しいけどなぁ。


久々のJリーグ
最近仕事場でニュースが見れないからすっかりおざなりになってましたが
浦和レッズに勝利!
いやぁ最後はDF6枚ですか。いいよいいよ、なりふり構わず勝ちに行かなきゃ
いけないチームなんだから。
いやぁ、嬉しくなるね。