今日の物欲さん

雨が降っている日はポイント2倍の翔壱書店でお買い物。

「エマ」 7巻 森薫 エンターブレイン

とうとう完結です。
きっとハッピーエンドです。そうじゃなきゃ読みません。
ですから相方に読ませてハッピーエンドの確認をしたら中断している4巻ぐらいから
再開の予定です。
エマとジョーンズにとってハッピーエンドじゃなきゃ許しません!(って誰にだ)
エマ (7) (Beam comix)

・「スーパーロボット対戦 ラトゥーニ・スゥボータ」(トイズワークズ)

ネットショップでセール品の中に発見。
送料込みでも店で買うので安かったので即購入手続きしたのが金曜。
週明け発送で今日到着。
物は以前に見ていたから知っているけど、やっぱり服の皺の造形が
すこぶる丁寧。すげぇなぁ。
スーパーロボット大戦OG ラトゥーニ・スゥボータ 1/8スケール PVC塗装済み完成品
さらに久々にガチャガチャ。

・「シャイニング・ティアーズ コレクション」(Yujin

表紙になっているポーズのブランネージュの水着があれば一番欲しいけど
無いもんだから仕方なくブランネージュ水着Ver.狙いで残り少ないガチャを
捜し歩いてようやっと、素足の何かが出る状態のものを発見。
喜び勇んで200円投入して現れたのは、エルウィン水着・・・のシークレット
黒水着Ver.!
でも正直あんまり、だってほら、狙ってたのは唯一だったから・・・さ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル17 少将 勲章1556 VPランク287位 MPランク930位
寒冷地ジムを壁に入れて全機遅延から通常へ。

GNO2

ハッテ連邦 レベル40 少佐 戦功3068 VPランク286位 MPランク932位