DDT新木場1ST RING大会「NON-FIX 5・24」松阪極楽観戦記

詳報はmixi、「松阪極楽」で探してください。

ダークマッチ

○柿本大地

   VS

×諸橋正美

ジャーマンスープレックスホールド
・松阪視点:正美くんはまだまだペース配分に難有り。でもコレばっかりは
練習いっぱいして、いっぱい試合して慣れて行くしかないね。

第一試合

F・トーゴー、×M・ベルナルド

       VS

飯伏幸太、The MAC

スクールボーイ
・松阪視点:イタリア軍はやっぱり上手い!ベルナルドと飯伏君の攻防がスムーズで
飯伏君も伸びてるんだなぁ、と思った。

第二試合

諸橋晴也

   VS

×松永智充(SUPER CREW)

逆エビ固め → ギブアップ
・松阪視点:松永選手が真面目一辺倒かと思ったけど、意外と面白い選手です。
基本がしっかり出来てるし、表情がなかなか良かったです。

第三試合

HARASHIMA、ギジェルモ“チャンゴ”秋葉

       VS

タノムサク鳥羽、×MIKAMI

ハイキック → ジャックナイフホールド
・松阪視点:チャンゴのノリにDDTの客がキョトーン!
HARASHIMAが「みんな、ついて来い!」って可愛かった。

第四試合

高木三四郎

    VS

長井満也

5分経過したため田中リングアナにより強制終了、無効試合に。
・松阪視点:長井が5分で試合で終わらせようとスリーパーに固執したのが
なんだかなぁ、と。
競い合う試合じゃなくて、自分がしたいことだけする試合なんて
プロレスの試合じゃないんじゃない?
それがストロングスタイルって言うなら新日ってつまんないと思う。

第五試合

大鷲透、中澤マイケル、×ポコ高梨

        VS

○マスク・ド・ゲイレーラJr.、猪熊裕介、マッスル坂井

男色ドライバー → 体固め
・松阪視点:みんな悪だった!
マサが「立ち」の後、透ちゃんに蹴られた弾みで「ぼ」って言っちゃった!極悪だぁ。
あとメヒコではキスは挨拶発言は私的に超ドッキリだ!