快晴!

いやぁ晴れた!
休みの日に晴れたのはいつ以来なんでしょ。ん〜、久々!
と言うわけで、9時に起きて自分の敷き布団を干したら
自分のと、相方が夜蹴っ飛ばしたらしく布団から飛び出ていた
相方のタオルケットを纏めて洗濯機へポイ。


待っている間に撮り溜まってるプロレスの写真をぶれてる物、
構図が重なってるものから順にちゃかちゃか処分。
印刷も考えてというか1枚3M近くになってるので積もりに積もると
結構な容量に。


相方が起きたら、相方の分の布団も干すことに。
ようやっと、ようやっと干せたのでちょっと気分もウキウキ。


相方が出かけた後は2度目の洗濯物を干して、洗い物を片付けて雑誌の処分。
週プロもゴングもBook in Bookとクリアファイルを外してから紐でまとめ。
今月の雑誌回収は終わっちゃったから来月ですな。
5月に買った漫画、フィギュアのそれぞれを管理表に追加してから
部屋のあちこちに分散して置かれてたフィギュアの整理。
今ある分は一箇所に纏まったけど、これからの分はどこに置くかが
課題だよなぁ・・・。


そんな主夫ちっくなことを終えてお出かけ。