“666” Vol.13新木場1ST RING大会観戦記

相方は45分前、ひまひま。も30分ほど前に着きましたがすでにかなりの列。
相方は140番。ひまひま。は154番。着席は難しいかなぁと思いましたが案の定。
自由席は人ビッシリ。余った人が右往左往し東西の席の後ろに立つことに。
ひまひま。と相方は東側中央をチョイス。
かなり見やすかったですが、次回はちゃんと席を買わないとしんどいわ。
自由席は整理券を配って割り込みなしで順に入れてくれるのは
かなり嬉しい気遣いですね。

スキットは明日以降順次アップ予定。
試合は簡単な感想のみの予定。
全アップ終了。
いや、DDTよりマッスルより無理だ!
最初に謝っておきますすよ、ごめんなさい。

試合開始前(VTR)

宮本裕向の十年

IT企業「ミヤモトドア」を設立、一気にのし上がるが当然のように
粉飾決済で逮捕。3年服役。現在「社会の底辺」

ダークマッチ、押忍!!俺たちヤング666!!! 6分66秒一本勝負*1

宮本裕向

   VS

△椹木健二(WMF)

宮本デビュー当時の黄色と黒のショートパンツで登場。
椹木選手、上半身はまだ線が細いが体型の割りに太ももが太めなのがよし。
宮本選手、特攻服着てないとちょっと線が細いですね。
大技は宮本の出したミサイルキック、スワンダイブ式フライングヘッドバット
くらい。
椹木選手にいたっては技らしい技はニールキックとバックドロップ。
後は全てエルボー、チョップで構成。
最後は宮本が強烈な逆エビから片逆エビで絞り上げますが、堪えきって
時間切れ引き分け。(宮本、心を入れ替えるため全試合セコンド決定)

オープニング

前回のあらすじ。
突如666興行の卒業を宣言したバカ社長と怨霊。
それから10年、怨霊はデスワゴンに乗りかつての仲間と再開のため
無期限世界一周旅行に出発する。
が、志村坂上の刑務所に収監された忍に会いに行く途中、クラッシュ!
これでもかぁ、っていうくらいクラッシュ映像。
しかし666のリングに怨霊は自縛。
伊与田リングアナ:

“666”悪魔の第13回興行、リングに自縛する怨霊の魂は?
池田星人に拉致されたバカ社長の運命は?池田星人の目的とは?
果たしてちゃんとオチはあるのか?!

実況:須山、解説:MEN'sテイオー、リングイン
須山:いやぁ、“666”も10年ぶりですね。
テイオー:なんだか前回から2ヶ月ぶりくらいの感覚ですけどね。
須山:10年一昔って言いますからねぇ。
テイオー:んまぁ、やる事は多分変わらないですよね。

試合開始前(VTR)

忍の十年

ゲイバーにダンサーとして就職。めきめきと頭角を現したまたま目をつけた
TVプロデューサーによりTV出演。
興奮のあまり露出、及び局部の○起により猥褻物陳列罪の現行犯逮捕。
現在「服役中」

幕間(VTR)

小動物用の檻にハダカで収監されている忍、収監番号69番
ムチを持った看守。返事は全て「ワン」
忍:ここでの俺は性のド○イ・・・

第一試合、破廉恥公開拷問マッチ!!

×忍

  VS

○ドS看守

レフリー:李日韓(ロリータファッション)
入場した忍、下はいつものユニフォーム。上半身はハダカに赤い拘束ロープ。
左肩には「棚橋先輩ゴメンナサイ」。背中に「私は犬です」の落書き。
須山:どこの刑務所入っていたんでしょうねぇ。
ドS看守、黒のラバーマスクに上半身は黒のシースルーシャツ?
下は黒のエナメル?ロングパンツ
ムチ、ろうそくを持って入場。
須山:この団体、看守を勘違いしてますねぇ。
ムチを振り回す看守。ムチを跳ね除け普通の試合に戻るかと思いきや
看守のマスクが動くたびに横にずれる・・・。
マスクをはがそうとするが、これにお怒りの看守が取り出したのは入場に
忘れ去れたろうそく。
須山:普通はそれ用のろうそくなんですが、この団体お金ないですからねぇ。
充分な高さから蝋が垂らされる。相当熱いらしくえびぞりで悶える忍。
忍:熱い、マジ熱いって!
須山:近くから落とすともっとダメージありますよね。
数十センチ単位に一気に近づき投下。
言葉にならずに悶絶する忍。恐ろしい団体だ。
看守の正体はMINEPYON。ばらされたMINEPYONトルベジーノ二連発から
SMボンバー*2 → 片エビ固め
忍:

やっとここが“666”のリングだって思い出したよ。
ゲイの次はSMか?俺の負けだよ。
俺達、今日からゲイじゃない、ありとあらゆるエロスを追及しよう!

握手する二人
忍:

MINEPYON、でも俺達二人じゃ力不足だ。(頷くMINEPYON
そこでリーダーとなる人を探した・・・でも見つからなかった。

周りを見回した忍、北側解説席の人を見る。
忍:

あ゛ーーーーーーーーーっ!見つけた、俺たちのリーダーとなる人!
テイオー選手、俺達のリーダーになってください!
俺達にエロスを一から叩き込んでください!!

揉み手、胡麻擂りで土下座する二人。
テイオー、しぶしぶリングイン
テイオー:言っとくけどエロスの道は甘くないよ!やれんのか!!
二人にビンタ。
テイオー、忍、MINE:ダーッ!
退場した二人を見送り解説席に戻ったテイオー。
テイオー:

この団体ガチが多いんですよねぇ、あいつらに何をおしえりゃ良いんでしょ?

須山:そりゃぁ、テイオーさんの色々ですよ。

第二試合、亜細亜的格闘死亡遊戯「スパルタンSIX」

○アジアン・コンドル

     VS

×趙雲子龍

レフリー:浅野“グレース”恵(セクシーチャイナ)
趙雲、酒壺を両腕に持って入場。
ゴング後、型の見せあいから自由組手。手が交差するたびに効果音!
須山:ちょっと音とずれてますねぇ。
テイオー:いやぁカンフー映画ですね。
趙雲の出した中国式ストレッチからプロレスらしいプロレスに。
場外戦。アジアン、椅子に座らせてエプロンからミサイルキック。
さらにエプロンから趙雲をロープに凭れさせると椅子を持ってコーナートップ。
ミサイルキックwith椅子!
これに対抗すべく酒を呑んだ趙雲酔拳発動!?
酒の霧吹きでアジアンを場外に出すと、椅子をロープ手前にセット。
椅子を跳躍台にしてトップロープに乗ると飛び蹴り!
さらに甕から酒を呑むと酔拳完全発動!
形容しがたい動きの打撃からスクールボーイ。
さらに酒を補給するが、徐々に動きが酔拳からただのよっぱらいに。
須山:呑めば呑むほど強くなるのが酔拳ですけど、弱くなったらタダの人ですよ。
コーナートップに登ろうとするが登りきれない。
なんとか上半身をコーナートップにのせるが、完全停止。
須山:試合には勝ちましたけど、美味しいところは全部持ってかれましたね。
泥酔によりレフリーストップ
試合中は携帯をいじり、趙雲の酒甕もスタッフに押し付けるなど、
セコンドの宮本は全く仕事をしていませんでした。
テイオー:心入れ替えたはずじゃなかったでしたっけ?
須山:こらえ性が無いですからね。そんな簡単には変わらないでしょう。

試合開始前(VTR)

荊の十年

就職するが1年で退職。バイトを転々とするが長続きせず。
親のすねを齧り、現在「引き篭もり」

第三試合、残酷無惨絵ロックンロール!闘え!引きこもり!

○殺害マシーン666、殺害テラー666

     VS

×荊、SYU

荊がなかなか入場せず、先に入場したSYU及びスタッフが奥から引っ張り出す。
リングに入っても
荊:練習生でいいよぉ
殺害チームは髪が赤いのがテラーで緑がマシーン。
荊はコーナーに引き篭もり、タッチも拒否。
ハンディキャップマッチの様相。
コルバタで場外にテラーを落としたSYU、場外弾を狙うがフェイント。
ポーズを決めるが客席からえぇ〜。
須山:大阪あたりではあれでうけてたんですけどねぇ。
なんとかリングに入った荊。時々やる気のスイッチが入るようだが、
スイッチが切れるとコーナーに引き篭もり。
SYUがダブルの攻撃をされても
荊:大丈夫っすかぁ?
レフリーにまで「救出に行けよ」とけしかけられる始末。
試合開始直後からエプロンに寝そべってクロマティ高校を読んでた宮本。
途中で飽きたのか、試合中にリングを横切ってバックステージへ退場。
須山:何もあんなところで漫画読まなくてもねぇ。
余裕で技を受けていた殺害チームだが、荊のファルコンアローがフックが甘く
嫌な感じの角度で入ると、モードチェンジ。
一気に当たりの厳しい攻めに。
須山:さっきのきつく入ったやつですかねぇ。
テイオー:あれは控え室で説教モンですよ。
スピンキックからのクロスアーム式ファイヤーバレー → 体固め

試合開始前(VTR)

ラム会長の十年

成長をしたラム会長。その禁断の美貌で年の差70歳の政略結婚を行い
裏社会を牛耳る。
現在「歌舞伎町の女王」

第四試合、歌舞伎町、仁義無き戦い!欲望の街は誰の手に?!

○ラム会長、佐野直

    VS

先輩、×isami

isami客席にチケットを売りつけながら入場。isamiの後ろには
ピンクのベルサーチのジャージを身に纏った先輩。
須山:こんな一番買ってもしょうがないところで売ってどうするんですかねぇ。
テイオー:あぁ、でも買っちゃってる人いますねぇ。
ラム会長&佐野入場。
ラム:

だれにことわってここでしょうばいしてるんだ!
このシマからでていけ、バカ!

さらに舌鋒は続き
ラム:きもちわるい!佐野、やっちまいな

佐野が先輩のドスで刺されて役に立たなかったり、
裕向が特攻服で会長に加勢したり、先輩が特殊なオクスリでパワーアップして
勝手に失速しちゃったり、とにかくしっちゃかめっちゃかなリング上。
最後はハイアングルのチョークスラムを凌いだisamiへラム会長、
腕をぐるぐるぶん回してからのラムボンバー*3 → 体固め
宮本がマイクを持ってしゃべりだすが、観客の目は試合終盤から
エプロンで痙攣、スタッフに抱えられながらも奇妙な痙攣が止まらない先輩に
釘付け。
須山:ちょっと待って、早く先輩退場させて!みんなそっち見ないから。
再度話を再開するが誰が締めるかで揉めだし、ヤンキー二丁拳銃解散。
佐野:お前らさぁ、10年後の設定だって
観客:あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
しょっぱいコール発生。
ラム:さのにまかしたのがよくなかったね。
ラム会長&佐野退場。
一人残されたisamiに観客から「締めろ〜」マイクがリングに入れられるが
音声が入らず別の観客から「止めたほうがいいんじゃないの?」
isami退場。

試合開始前(VTR)

バカ社長の十年

池田星人に拉致されていたため、現在「行方不明」
須山&テイオーから諸注意。以下要約。

・分別のある大人なら、分かるよね。
・他言無用だよ。

以下集団幻覚?というかひまひま。の妄想?はてさて?

第五試合、馬鹿社長生還?!池田星人と全面対決!!

ザ・クレイジーSKB葛西純沼澤邪鬼

           VS

池田星人軍(池田星人ホソキ、?池田星人A、?池田星人B)

腕のサポーターから火花(が散るくらい)破裂音(が響くくらい凄い)ラリアット → 体固め
○竹とか花○とか○○放射とかあるわけねーじゃんそんなの口にしたら変ですよ!

正統派なストロングスタイルの試合を堪能しました!
須山:キレーなラリアットで社長が見事勝利ですね!
テイオー:アレほど見事なラリアットはなかなかお目にかかれないですよ。
この後入場時に池田星人が乗ってきた、大気圏さえも突破したはずのUFOが
バカ社長のスーパーパワーによって破壊!
須山:誰かあのバカ社長からラ○ター取り上げて!!

試合前(VTR)

HARASHIMAが人生相談。
今までの変身が中途半端と断言されたHARASHIMA
占い師から名刺を受け取る
HARASHIMAココロのスキマ、お埋めします?
ドーーーーーーーン!!

第六試合、666名物!怨霊&モリノスの新たなる洗脳完了!

怨霊、美華魅、○破羅死魔with暗黒シャーマンモリノス

        VS

vsGOEMON、助清、×小仲・ペールワン

猛威をふるったのはペールワンの唾!
が、モノリスの「今日の衣装は50万!」にひるむ。
須山:やはりこの団体最強はモノリスさんですよねぇ。
トドメを刺しに掛かった怨霊を押しのけた破羅死魔。
蒼魔刀 → エビ固め

試合後

破羅死魔:

“666”はこの俺が支配するんだ。
手始めにモノリスから力を手に入れた。強くするためなら何でもする!

突然の行動について行けない観客。
そこへUFOを焼かれた池田星人がブラックボックスを3つ持って登場。
池田星人:強くなるならこれを使え。
箱を開けると、顔に何かが張り付いた?!エイリアン??
池田星人:これは池田の仮面。略してイケ面だ!
破羅死魔もがきながら退場。
リング上残された箱は二つ。
「強くなる」の誘惑に怨霊がモノリスの静止を振り切り箱を開けると何かが顔に!
怨霊の顔にはア○パ○マソのお面。
残る一つの箱・・・を開けると、ケーキ!
怨霊さんの生前時の誕生日との事。
四方の観客に見せた怨霊さんへ近づいた美華魅がケーキを持ってる手を顔へ。
ドリフのコント終了音楽とともに美華魅退場。

予告

2006年6月6日、6時66分(正確には7時06分)イベント開催決定。
詳細は近日中にHPにて。
外に働く車*4がいますが驚かないで下さい
の字幕。

感想

うわぁ、すっげぇの、ヤバイの、見た!ってのが正直なところ。
バカ社長は思った以上のクレイジーっぷり!さいこーバカ!!(ベタ褒め)
世界観が全て大人向け、それもわりと腐ってる大人向け。
子供でもギリギリ見れるけど大人向けに捻っているDDTに対して、
キッパリと潔く、万人向けなんてノーサンキュー!
すっごい面白かったけど、これはメジャーになれるもんじゃないっす。
永遠のアンダーグラウンド
まさにインディー、これぞ徒花!!
働く車は退場が遅かったので確認できませんでした。残念!

*1:正確に言うと7分06秒

*2:ラリアット

*3:ラリアット

*4:赤一色だそうです