今日の物欲さん

こちらもついついやってもうた・・・。
つい先日記事にした「シャイニングティアーズ・コレクション」(Yujin)ですが
また数が少ないガチャガチャを発見してしまいまして、ついつい連コイン。
結果は「エルウィン水着通常Ver.」「マオ」「ブランネージュ」
とまぁ、ひまひま。の興味のある順に但し2位からみたいな・・・。
もうこのシリーズは封印決定!
ブランネージュは高くつくけど単品で買っちゃるわ!
それとは別に「KOF2ギャルズコレクション2」の残り少ないガチャガチャも
見つけてしまったのでこちらも連コイン。
欲しかったのは「不知火舞」と「B・ジェニー」だけだったんですが、
「B・ジェニー(シークレット)」と「ニノン・ベアール」
家で開けるまで気がつきませんでしたが、ジェニーがシークレットでした。
が、鼻の頭に汚れが・・・。
しかしキャラクターのデザインチェンジで舞もアテナも誰だこりゃ?だし
残る3人は全然分からんし、いやはや隔世の感ですな。
全体的な出に関して言えば運がいいのか悪いのか、痛み分けだな。


それからそれから注文の品が届いてましたよ。
注文したのが1月だからほぼ半年。

・「つよきす 鉄乙女」(ホビーストック)

写真はこちら
これのために会員になったりしたもんだからすっかりネットショッピングにも
抵抗値が落ちちゃって、注文待ちがこれでもか!ってなっちゃって
どうにもこうにも堕落のスパイラルを落下中。
そんな意味でも記念碑的作品です(笑えねぇ・・・。)