今日さえ物欲さん。

ケロロ軍曹がいたるところで発売。
モアとラビィはサーチですぐ分かるんだけど、その他がひまひま。には
てんで分からない・・・。その上新宿で夏美のばら売りは至るところで
瞬殺らしい。
かなり割高になるだろうけどアキバに足を伸ばすしかないのかなぁ。
そんな悩みはさておいて、いってみよ〜!

・「マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール」(メガハウス

ひまひま。の技術じゃアーマーはぶっ壊さないと色んなところで公開されてる
見事なヒップは拝見できないわけですが、欲望に負けました。
レイナがフィギュア化するなんてねぇ。
ボーグマンのアニスも、しぇ、シェクシーな感じでひとつ!
エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

・「HGIF ガイナックスヒロインコレクション3」

次に落ちるのが沢渡いずみのようだったので、試したらドンピシャ!
うひょっひょ。
バラ売りでナディアも購入したんで欲しい物は全部揃ったから
これでお終い!

・「HGIF エア・ギア

これもばら売りでスク水仮面を購入したので一旦終了。
シムカは安く変えたらで良いや。

・「チャンピオンRED 8月号」

連載している漫画が気になったわけでなく、これも単純におまけの
別冊付録が欲しかったから!
いや「鉄のラインバレル」とか連載漫画も気になりますよ、えぇ。
(後追いフォロー)

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1569 VPランク34位 MPランク136位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3098 VPランク283位 MPランク805位

・今日の松阪極楽

夏コミ用原稿着手。下描きどうにかこうにか3枚終了。
原稿用紙に描くと自分が下手に思えて仕方が無いよ、ううう・・・。