調子わるかとです。

起きたら10時を軽く回ってました。
寝たの12時ちょっとですよ。


相方のバーゲンに付き合って原宿へ。
ラ、ラフォーレ原宿、なんてひまひま。と相容れない世界。
バーゲン最終日で15時から70%〜80%引きになるそうで、
今年最初で最後のバーゲン参戦です。
そのラフォーレ原宿、何ていうか物凄い熱気。
この熱気・・・高校や大学の文化祭みたいなノリですよ。
圧倒的な熱気に当てられながら、人を観察していると明らかにひまひま。と
同じくラフォーレと相容れないファッションの男性とか、結構いてビックリ。


相方同様以前から気になっていた回転寿司やで軽く食べるつもりが、
思いのほか美味しくて、16時ごろなんて半端な時間だったのに
ついつい食べすぎてしまいました。
やられた〜。