あれもこれもしたい。

うがぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
足の踏み場もない家の中を床が見えるまで、
捨ててしまいたい!
捨てまくってしまいたいっ!
捨てて捨てて捨てまくりたいっっ!
ぜはぁ、ぜはぁ、ふはぁ、ふはぁ。


ちょっと落ち着いた。


昨日は相方にケーキを奢ってもらったものの、行った時間が微妙で
あまり祝いな感じのクリーミーなケーキが無かったので、気が向いたら
自分で仕事帰りに買ってこよう。
やっぱりお祝いのケーキは生クリームだったり苺が乗っているケーキの方が
ムードが良いもんね。
昨日のケーキは美味しかったけど、色目が皆茶色やら、抹茶グリーンやら
くすんだ・・・いやいやいや。
気持ちが大事!