あれれれれ〜?

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
朝は太陽が燦燦だったから、これはチャ〜ンス!
と思ってついつい肌掛けまで洗濯したのに、なんだか雲が空を覆いだしてますぞ。
どうなるかなぁ・・・雨だけはやめてぇ〜!


これから夕方にかけてエルドラの観戦記をアップして
写真をDVDに焼いて・・・。
昨日届いた荷物も開けて、夕方涼しくなったら図書館に本を返しに行かないと。
しかし今日発売のFFⅢもレッスルエンジェルス サバイバーも
こないだの散財で我慢ですよ。ぐすん。


あ、お湯沸いた!
カップヌードルつ〜くろっと。!
(3時間経過したんですよ、実際。)
さて、無事エルドラドの観戦記がアップしました。
簡単ではありますが、そんな感じだったんだ。と思って下さい。