一日ゆっくり休んでみよう

マンションの裏の造成地が工事を再開したようで、朝8時くらいから
重機の音が五月蝿くてかなわない。
仕事の日なら目覚まし代わりと思って我慢できるけど、
流石に休みの日はなぁ。
それでも昨日が遅かったので二度寝しちゃいました。
起きたら13時だったのには流石にびっくり!


相方も休みだったんですが、特にどこに出かけるでもなくダラダラと
家で洗濯機をまわしたり(主に相方が!)
台所の洗い物をしたり(主にひまひま。が!)
いかにも休日!な過ごし方。
楽天の誕生日月の期間限定ポイントが今日までだったので慌てて特価品を
お買い物。
届いたら物欲さんで紹介。


夕方になって相方と散歩を兼ねて図書館とお金の振込みにATMへ。
が、振込先の口座番号を書いた紙を落としたらしく振込みできず・・・。