話題にせずにはいられない。

夜中の雷雨ですよ。
寝付いてわずか2時間ほどで響いた轟音!
乾いたパキーン、と言う音の後に
パパパパパパパパパパ
電流爆破よりも何倍も大きな音に続いて
ドドドドドドゴーーーーーン!!!!
一発で目が覚めたひまひま。の隣であまりに堂々と寝てる相方・・・。
その後何発も轟音が響くのに、実に幸せそうな寝顔。
そんな相方に呆れていると、轟音の後真っ暗。
停電!
すぐに復帰したものの近くのアパートの電灯が点きませんよ。
落雷だぁ!


いやいや、ビックリな朝でした。


そうそう一昨日、JOEと真霜の前哨戦を楽しんでいた頃、
武道館では丸藤がGHCグランドスラムを達成し、
大相撲やらF1を見ていた昨日、大日ではデスマッチ王者が交代し、
PRIDEではジョシュが再びミルコに破れちゃったみたいですね。
ジョシュ・・・ショック。