新宿フィギュア情報(16時半頃)

今日もぼちぼち出てました。

商品 さくらやホビー館 ヨドバシカメラ ビックカメラ新宿西口店
エルスティン・ホー コーラルローブver.(アトリエ彩) 4,980
魔法先生ネギま! スクールセットA(コナミ 1,410 1,280
魔法先生ネギま! スクールセットB(コナミ 1,410 1,280
UCHG 1/35 ジオン公国軍 機動偵察セット (機動戦士ガンダム) U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 機動偵察セット(バンダイ 1,102 1,180

ヨドバシのネギま!スクールセットは西口ではなく東口店でした。
機動偵察セット欲しいけど、自分で作っても素組みで終わっちゃうけど、
欲しいなぁ・・・。
さくらやホビー館で特価品が色々。
瓶詰妖精全4種(YAMATO)、各420円
SIF EX ヘルシング セラス・ヴィクトリア 一騎当千孫策伯符2005年制服Ver.(YAMATO)、1,280円
SIF EX 一騎当千 孫策伯符 (1/8 PVC塗装済み完成品) HELLSING セラス・ヴィクトリア(YAMATO)、1,280円
セラスは出来が良いので買ってみてもいいんじゃない?
ついでにマルチ(コトブキヤ)とか、大野さん(YAMATO)とかも
一緒に1,280円にしてくれないかなぁ・・・。


そんな訳で親戚の家まで行ってきましたよ。
母親がそれなりに元気そうで何より。そして親類一同元気そうで何より。
大学生の甥っ子は探検部でカヌーで木曽川下りをしている最中という事で
会えず終い。半年前も沖縄だか沖永良部の洞窟の探検中という事で
会えなかったなぁ。
さて食事。
分厚いステーキ!
んもぅ漫画みたいな、高さ2センチはあろうかと言う分厚さ!
しっかり中まで火を通したのでちょっと歯ごたえがありましたが、うんまい!
叔父さんの晩酌にも軽くお付き合いしてご飯は公約どおり3杯食べて来ました!
食後にお茶をすすりながらおばあちゃんと母親の話に耳を傾け、おいとま。
ごちそうさまでした!!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル23 少将 勲章1609 VPランク29位 MPランク137位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 戦功3256 VPランク363位 MPランク864位
作戦終了したので、任務やって戦功稼ぎです。