今日の物欲さん

まずは漫画。

・「彼女のカレラ(4)」 麻宮騎亜 集英社

この漫画を読んでると車ライフも楽しいのかなぁ・・・なんて思っちゃいます。
ひまひま。はどっちかっていうと軽自動車が好きな人なんですがね。
彼女のカレラ 4 (プレイボーイコミックス)

・「ロードス島戦記 完全限定版BOX」 ビクターエンタテインメント

相方にお願いして無理矢理予約を取ってもらって、社販扱いをしてもらった挙句
フライングゲット
わ〜い!
お財布はこれで警報が発令するぐらい厳しくなったけど、ポイントが一気に
2600ポイントも溜まってわ〜い?!
しかし、初めてアニメのDVDをしかもBOXで買ってしまった。
いや、そもそもエロじゃないDVDを買ったのもこれが初めてじゃないか?
ありとあらゆる意味で初物尽くしなこのDVD-BOX、楽しみはモチロン
ピロテースです!!
何か?
ロードス島戦記 DVD+CD BOX
あとは表紙が清水エスパルスのメンバーだったサッカーダイジェスト
勿体無いので特集以外も全部読みます、そのうち、きっと、多分。