色々あきらめたりとか

電撃大王の誌上通販「シャナさんデレデレ」が昨日消印有効だった事に
朝起きてから気がつく。
仕事場の健康診断の予約、3週間以上先の日ってことでチェックしたら・・・
一番早くて12月27日。
ぶっちする?
新宿に出るのは諦めよう・・・翔壱書店がポイント3倍デーだったけど、
外に出るのがめんどくさくなってきた。


昼前に起きて朝からネット。
色々見ているとついつい左側の物欲メモが増えていくッス。
しかし、こうして次々と増えていくリストを見ると、実際にレビューサイトを
運営している人達の財布は一体どうなっているんだろ?
打ち出の小槌ってもしかして実在、配備されてるのか??
う〜む。


ついでにウィキペディアなんて見ちゃったもんだから、気がつくと
つけっぱなしのテレビで大相撲中継が始まっちゃっているじゃないですか。
大鷲プロレスの観戦記、始めなきゃ!
っていうか、昼飯というかおやつ食べなきゃ!起きてから何も食べてない。
きゃ〜。


さて、大鷲プロレス観戦記も何とか前半戦終了までこぎつけましたよ。
今日中に出来るところまで頑張らないと、週末はDDTのオールナイトだからね。
ふひ〜。


↑さてさて、何とか大鷲プロレス観戦記もセミファイナルのちゃんこランブル
まで終了。後一息と言うとこまで来ましたが、晩御飯の仕度をしてないですよ!
大根をおろして、さんまを焼いて、シチューを温めて。
相方が返ってきちゃうよ〜〜〜〜〜〜!!!!
あ、お風呂も沸かして無いじゃん!
ダメダメだぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1615 VPランク26位 MPランク140位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3259 VPランク545位 MPランク814位