今日の物欲さん

・「HGIF エア・ギア2」 Yujin

欲しいのはりんご2種のみ!でしたが、ガチャガチャを覗くと、
2番目にりんごが見えてて1番目もどうやら女性キャラ。
となればチャレンジするしかないでしょ!
2度まわして、エミリとりんごピンクVer.エミリはパンツむき出し・・・。
流石にちょっと引くなぁ。
りんごホワイトVer.は買うか。

・「シードヒロインズ9」 バンダイ

毎回色んなところで見るたびに1箱だけ抜かれているのを見て、
抜かれているのは間違いなくミーアだ!と思っていたんです。
たまたま開きたての箱があったのでサーチしてたら、一つだけ明らかに
中央に無理矢理詰めたふくらみのある箱。
んもぅ、コレに間違いない!と思いドキドキしながら購入。
予想通りミーア、ゲット〜!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1615 VPランク26位 MPランク145位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3259 VPランク554位 MPランク833位
う〜ん、地道に順位が落ちてるなぁ。