ぐがぁぁ、ぐごご

3時半まで666の観戦記を書いていましたが、最後までたどり着けず断念。
急いで布団に入りましたが、やはり睡眠不足は否めない。
仕事中、意識がなんとか暗黒世界へ連れて行かれそうでしたが、
踏ん張りました!


明日の昼間にはKAIENTAI-DOJOも666もがっつり終わらせてみせます!


mixiを初めてからと言うもの、ネタ出しを含めBlogに費やす時間が
以前の2倍にも3倍にもなったような気がする。
なんとか2つのブログの内容が被らないように、相互補完できるように、
とは思うんですが、そんな都合のいいネタなんてのはさらさら無く・・・。
色々書いている人は本当に偉いよなぁ。