思案中。

新しい仕事場までのルートが色々あります。


・全線JR
・私鉄+JR
・私鉄+地下鉄


もうすぐ定期の買い替えなんですが、どのルートをチョイスするか
お悩み中。
と言っても全線JRは一番高い上に立ちっ放しだからパス!
悩んでるのは下二つ。
私鉄+JRは汎用性が非常に高いのが魅力なんだけど、最初の私鉄が
座っていけるか毎朝ギャンブル。JRは無理だから諦めてるけど。
メリットは仕事以外で渋谷とか新宿行くのに一番便利。
私鉄+地下鉄は料金は一番安いし、乗り方によっては朝は全部座って
通勤可能!これは大きな魅力。
なんだけど、通勤場所以外のところに行くのが微妙に不便。
唯一便利そうなのは水道橋ぐらいか。
あと1週間で答えを出さないと。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 少将 勲章1663 VPランク27位 MPランク135位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3401 VPランク390位 MPランク754位