お〜め〜で〜と〜、ございまぁ〜す!

いやいや、何でも世間は耶蘇教の頭首さんのお祭りだって
いうじゃないですか。


それもめでたい話かもしんねぇけどな、そんななァ当方にゃあ
とんとかんけーねぇやって話なんですよ。
んまぁ、異人さんのだろうがなんだろうが、お祝いってのなァ
やっぱ盛り上がった方が楽しいってもの一理だからよ、おいらもね
あいつにプレゼントなんてヤツを買ってみたわけよ。


おおっと話がそれちまってぇ、すまねぇな。
今日のお題は、よそ様のお祭りの話じゃァねぇんだよ。
おいらのな、この日記。
かうんたぁ、なんてもんをつけてから今日の未明かい。


90,000


越えたんだよ。
こいつぁちょっとめでてぇ話ってヤツじゃないか。
んまぁ、おれっちの中だけの話なんだけぇが、感慨深いねぇ〜。


何が言いてぇか、ってぇとこれからもボチボチと楽しみにしてもらえる
ように頑張るよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 少将 勲章1669 VPランク35位 MPランク135位

GNO2

ハッテ連邦 レベル18 少佐 戦功3405 VPランク323位 MPランク753位