明日のために!

明日はオタクの祭典、コミックマーケットでございます。
この年の瀬も押し迫ったというか、まさか本当に晦日日にやるなんて
びっくりですよ。


しかし毎年、毎回通っているんですが、何ていうかここ数年の
テンションの低下具合はどうなんでしょうなぁ>自分
今回も簡単なチェックは済ませてはいるものの、会場待ちの間に
チェックするのが本チェック。
特にネットで作家さんの情報を調べるでもなく、まさに


参加することに意義がある


そんな状況です。
それでも一般参加する初日と3日目は始発で行こう!って
思わせるんだから、まだまだ魔力に絡まれたままのようですよ。


そんなわけで、今日はさっさと荷物をまとめてお布団に入るのです。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル28 少将 勲章1669 VPランク28位 MPランク144位

GNO2

ハッテ連邦 レベル19 少佐 戦功3405 VPランク430位 MPランク819位