今年も一年間ありがとうございました

笑い、楽しみ、ちょっとだけ怒ったり、ちょっとだけ悔しい事も
あったようななかったようなだけど、いい一年だったと言い切ります!


欠かさず読んでくださる方、たまに読んでくださる方、
どうしたわけか訪れていただいた方、全ての一度でも読んでくれた方に
感謝!


さて、今日の日記。


目覚ましがなったのは始発電車に乗れる4時20分。
当然です。
今日こそが本番のコミケ3日目。
でしたが、京浜東北線がブレーキ点検でいきなり遅延。
の上に、大宮から蒲田へ行き先まで変更。せめて品川まで大崎まで
走ってくれれば、大井町で降りれるのに〜!
そんなわけで会場に到着したのは本来よりも30分遅い6時半。
この間に数百人に後れを取ったと思うと、悔しいったらありゃしない!
今日は欲望の3日目
競争相手より一歩でも早く前に進むのに皆必死なんだから!


それ以外はとりたてて大したことも無く、日の出を拝み、風も
一昨日に比べれば全然おとなしく、あっさり開場。
そうそう、待機列の一番先頭の徹夜組に女性の姿がちらほらあったのに
ビックリした。
すげぇなぁ・・・。


10時の開場の10分後には無事開場入り。
周ったのは
・爆乳フルネルソン
沙悟荘
・とろりんこ

とろりんこと真嶋堂は迷ったんだけど、真嶋堂のサークルスペースの
チェックを忘れてた(苦笑)
久々に冬コミに参加されたみやび先生にご挨拶をして無事終了。


開場してからちょうど1時間で撤退。
最速コミケとなりました。
んまぁ、ぶっちゃけ手持ちが無いンだからしょうがない。
委託販売があるのはそのうち、とらのあなとか、メロンブックスとか
メッセサンオーで買いますよ。


洗濯物干して、風呂入って、一服したら夜は後楽園ホールですよ!