下な話でスマン

パンパンのおなかを抱えて布団に入ったものの、苦しくて苦しくて、なかなか
寝付けない。
結局相方よりも1時間近く早く布団に入ったのに、うとうとした頃に相方が
布団に入り、しばらくして静かな寝息がたったのもきっちりと聴けてしまいました。
はぁ〜。


それでも睡眠欲がなんとか苦しさを上回り睡眠・・・と思ったら起床。


さっき寝たばっかりなのに?!そんな感じで起き抜けてさっそく、欲求の赴くままに
トイレ直行便。
いやぁ、軽くなった!明らかに体重が減ったのを実感できる位ですよ。


以後、仕事中にも何回かトイレ休憩を頂きましたが、午後にはすっかり
いつもの体型まで。
横向きの自分が ♭ → b → | といった感じですよ。


いやぁ、食べ放題恐るべし!