急遽思い立ちまして

今日明日と連休なので、ぼへーっと過ごすのも非常にひまひま。的で良いのですが、
給料も出たし、あれこれしてみよう!
なんて思ったわけです。


という訳で、午前中指定をした荷物を時間ギリギリの11時50分頃に受け取って、
お出かけ。


自由が丘で伸ばし放題だった髪を1/3ぐらいまで、バッサリカット。
んもぅ、随分切ったので、切っている最中から耳周りが涼しくなるのが分かりましたよ。
風邪引かないようにしないと。


そして、魔都、秋葉原へ。
あわよくばTYPE-MOONコレクションのフルコンプを格安で!なんて思ったんですが、
甘っちょろい事この上なかった。
フルコンプの値段を考えると、とらのあなで1BOX買ってダブった2個売った方が、
得なんじゃ?!
中古で欲しい物が色々、色々、見つかりすぎるほど見つかったけど、今月買う新品との
お財布的な兼ね合いでぐっと我慢。
んで、買ったのはこちら。