今日の物欲さん

・「式神の城 ふみこ・O・V」 グッドスマイルカンパニー

これまたヤフオク。中古というのでドキドキしてたけどかなりの美品。
ちょっとお値段張ったけど、これは納得。


抜け出したらやることは山積みなので、早速スタート。
2日分の台所を片付け、溜まりに溜まった雑誌やらダンボールを明日のゴミの日に備え
てきぱき紐で縛る。
丁度最後の1つを纏めたところで紐が綺麗に終了。


頃合よくお昼になったので、カップラーメンで昼ごはんを済ませてお風呂。
短くなった髪の毛が洗いやすいことこの上ない。


非常にさっぱりとしたところで、昨日のDDT新木場大会の感想を書き始める。
途中でネット検索で遊んだり、録画した「のだめ」アニメ版を見たり、
大相撲をみながら3時間。
どうにかこうにか終了。


さて、晩御飯をどうしよう。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル33 少将 勲章1680 VPランク30位 MPランク146位

GNO2

ハッテ連邦 レベル28 少佐 戦功3457 VPランク308位 MPランク710位