苦手なんだけど、

ひまひま。の仕事場の休憩室には、ななんと、マッサージチェアーがあるんですよ。
それも、背中だけじゃなくって、お尻、ふくらはぎ、足裏、さらには手首まで
マッサージしてくれるっていうかなり豪華使用!


それだけに人気が高く、昼休みにちょっと・・・と思っても、常時使用中の札が
下がり、いつも指をくわえて前を通るだけだったんですが、


・・・が、今日、昼に休憩室に行ったら、なんと空いてたんですよ!
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


喜び勇んで着席。
スイッチオン!


ひまひま。マッサージチェアーの背中をゴリゴリやられるの痛すぎてあまり好きでは
ないんですが、いやしかし、他の部分が気持ち良いことこの上ない。
1コース10分のところ2コースもやっちゃった。