んが、んぎぎぎぎ・・・

えぇ、恐れていた?とおりの揉み返しが背中中・・・。
妙に硬い背中に違和感を感じながらのお仕事でした。


さて、昨日メールをチェックしていたら「TECMO ONLINE SHOP」からメール。
何かと思ったら、MAX霞の限定新色販売のお知らせ。
映画「DEAD OR ALIVE」の記念モデルとして、映画版霞の着る色のリペイントVer.を
発売するとの事。
MAX版霞なので購入は即決。
さらに、映画前売り半券を送ると1,000円引きということで、映画のサイトをチェック
したんだけど・・・、これを観に行くの・・・ギブ
霞役のデヴォン青木さん・・・ひまひま。のイメージとはかなりかけ離れ・・・て、
レイ・ファンだったらもしくはヒトミだったら、ねぇ。
実質主役のクリスティーホリー・ヴァランスはちょっと可愛いけど、まぁ、OK
ひまひま。の好きなキャラであるティナのジェイミー・プレスリーもGOODだけど
欲を言えば、元DIVAのトリッシュ・ストラタスだよなぁ。


しかし、それよりも何よりも映画の予告に悪夢のKOでした。
おそらくハイライトのシーンで、大勢の敵を4人で突破するところなんだろうけど、
何でティナとかクリスティーが日本刀持ってんだ?
ハヤブサはともかく、かすみも忍者刀だから小刀からせいぜい脇差クラスの刀でしょ。
適当すぎだぞ、ハリウッド。


なかったことに・・・できない?
いや、本当に。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1685 VPランク35位 MPランク143位

GNO2

ハッテ連邦 レベル30 少佐 戦功3463 VPランク275位 MPランク794位