寒い日でした

昨日の雨を受けてようやっと冬らしい日になりました。
が、こういう日に限って仕事場の暖房がガンガン。
肌着に、長袖シャツにフリースの3枚構成で、汗かきましたよ。
温暖化が、とか言ってる時に何やってるんでしょうね(苦笑)


家の中ではちょっとだけ優しい生活、してみましょうかね。


東京マラソン、第一回だけあって色々大変だったらしいっすね。
雨だったからこそ余計な失策も目立ったみたいだし、次回は晴れるといいですね。
あと、青梅マラソンと日程をきちんと調整すべきじゃない?
歴史の長い方をある程度優先するのは当たり前だと思うけど、都知事的発想?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル17 少将1703 勲章 VPランク27位 MPランク138位

GNO2

ハッテ連邦 レベル40 少佐3511 戦功 VPランク417位 MPランク754位