んぎゃぎゃんぎゃーっす!

年々、ストレス耐性ってのは落ちていくもんだけど、ここしばらくの疲弊っぷりは
目に余る物がありますよ。


昔は嫌な事でも、2、3度咀嚼して、ごくりと飲み干せば、相当小さく圧縮できし、
その日のうちに処理できたもんだけど、最近は咀嚼してもしても全然圧縮できないし、
処理するのに、2、3日かかるのも珍しくなくなってきた。
それでも昔みたいに処理できたら、


スッキリ!


ってなりゃいいけど、澱が溜まってしょうがない。
ひまひま。の心のゴミ捨て穴もどうやら底が見えてきているっぽい。
なんとかしないとなぁ〜、コレ。


なんてなこと仕事中ぼんやり考えてたら、帰りは思いっきり雨!
雨はともかく、風が嫌だなぁ、と思ってたら案の定。ベランダの洗濯物がいくつか
飛ばされてました・・・。
雨が降るのは昨日の天気予報で分かってたんだから、取り込まなかったひまひま。が
悪いんですよ、ひまひま。が、ね。


んぐんぐ。ゴックン。


NOAH中継でも見て、気分転換でもしようっと!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル22 少将 勲章1711 VPランク40位 MPランク165位

GNO2

ハッテ連邦 レベル10 少佐 戦功3535 VPランク414位 MPランク685位