失敗続きの今日この頃

やれやれ、昨日はもえそうるの1周年記念イベントの「こどものじかん 九重りん」の
予約に失敗し、ついでに「クイーンズブレード エキドナ ダークカラー」の予約に
間に合わず、落胆しつつ、今日のエヴァショップのピンキーの予約の傍ら
アマゾンでの「クイーンズブレード エキドナ ダークカラー」予約にカートに入れる
とこまでは進めたものの、あまりに久々にアマゾンを使うもんだから、すっかり
パスワードを忘れ、思い出したときには予約が終了・・・。


なんていうか、馬鹿?


今これを売っている最中もエヴァストアーの最終関門の注文を確定させるべく
エラー画面から戻って「注文確定」を繰り返してますが、25分も同じことしてるのに
飽きてきたよ・・・。


これで次の画面進んだ時には売り切れが確定してたら・・・ガイナックス・・・


コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!


間違いなく魔太郎になれる!