そういえば、アレもこれも

ここ2日疲れが抜けなくて、日記とかmixiとか生活とか、色んなところで手抜き中。


というか、若くも無いのに1日おきにプロレス観に行ってしかもうち一つが
オールナイト興行だなんて、体が悲鳴を上げないわけが無いじゃないの。


そんな訳で、一昨日の日記あたりから書き忘れていたもんとかをこそこそっと補記中。
どこが増えたか、わかるかな(^ー^)ニヤリ


昨日、髪を切りました。
相方が言うには「大泉洋みたいにのばしたもじゃもじゃより、短い方がいいなぁ」
という事なんですが、この髪型、見た目以上に老けて見える・・・。
出来上がりを見て、自分でさえ年齢+3〜4歳に見えたんだから他人が見たら
一体何歳に見られるのか、それでなくても老け顔なのにさぁ。


しかし人生30年近く生きてますが、未だに似合いの髪型というヤツが分からない。
あーゆーのっていつどのように皆さん知るんでしょう?
はぁ〜ぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル26 少将 勲章1717 VPランク24位 MPランク153位

GNO2

ハッテ連邦 レベル16 少佐 戦功3539 VPランク492位 MPランク743位