気分良く酔っ払い

無事呑み会が終了しました。
他人の感想がどうであれ、仲間が顔を揃えた時点でひまひま。すでに酒を呑む
前に、何ていうか、雰囲気に1人酔っ払ってました。
スンマセン。


そんな訳で出席者が全員顔を揃えた時点で、もうクラクラ。
相方が風邪で調子悪くてお眠でも全然、すっとばしのテンションあげあげ。
でした。
う〜ん、ゴメンナサイ。


あぁ、やっぱこれ位の人数の呑み会って、楽しい!
超楽しい!!
他の人は知らないけど、ひまひま。の自己満足だけで、機会があればまた
チャレンジしたい!!


ホント、ウキウキ気分で帰宅。
今の風呂入って、髪を乾かしたけど、まだふわふわしっぱなし。
1人ここまでテンション上がってると逆に申しわけないけど、
本当にありがとうございました!


そういえば、東京都知事戦、相方はN氏に投票したらしいですよ。
もっと冒険できたのにつまんないなぁ。
ひまひま。はどうもこうもないので、実績のある人に素直に投票。
あぁ〜ぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル31 少将 勲章1733 VPランク27位 MPランク132位

GNO2

ハッテ連邦 レベル23 少佐 戦功3549 VPランク775位 MPランク789位<<