腸内環境を整えよう

どうにもお腹の調子が一定以上より回復がしません。
こないだ見たテレビによると、水の中に便が沈むのは食物繊維が足りてない。
さらに、便が臭いのは腸内の最近バランスが良くない。
との健康豆知識を手に入れました。


しばらくの間、仕事中の飲み物は野菜ジュース中心にして、2、3日に1回は
3食のどこかでヨーグルトを食べる事を誓います!


えっ?毎日??
いや、それはひまひま。さんのお小遣い的な問題もあるし、どっちかって言うと
体より趣味じゃん?一時的にすっげぇ楽しいし。
と、刹那的な若者気質を前面に押し出して、明日よりスタート。


さぁ、これでこっちもmixiも済ませたから、とっとと寝るもんね〜!


あ、DDGに行った事もあって久々にDGのホームページに行ったら、ちょ〜っと
気になる書き込み発見。
鷹木信悟ROHでNOAHの森嶋とシングルだって。
うっわぁ〜、すっげぇ気になるよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
これを、これをアメリカの数百人にだけ見せるなんてもったいねぇ〜。
っと、思いました。
が、よくよく考えると、ドラゲーファンっておそらく森嶋を知らないじゃん?
逆にNOAHファンもドラゲーファンに比べたら他団体もチェックする人は
いるだろうけど、鷹木信悟までって人はそんなに多くないっていうか、
やっぱり少ないじゃん。
と、するとひまひま。個人としてはホール級のカードなんだけど、やっぱり
アメリカでやった方がいいカードなのかなぁ。
何か釈然としないけど・・・。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル34 少将 勲章1744 VPランク70位 MPランク48位

GNO2

ハッテ連邦 レベル29 少佐 戦功3554 VPランク552位 MPランク803位