そぞろ歩き

相方の休みは明日、という事で今日はひまひま。の自由時間。
と、言いたいところですが、相方が出かけた後しばらくして、ひまひま。も
スーツを着て人形町の方までお出かけ。


用件自体はそんなに時間の掛かることではなかったので、その足で秋葉原へ。
久々に秋葉原へ足を運んだのは、今日がマックス版ハルヒの2次出荷分の
発売予定日だから!
さっそく、ラジオ会館コトブキヤへ足を運ぶものの、まだ入荷無し。
ずっと張ってるのも気分的に好かないので、いつもの巡回コースを巡る事に。
そしたらやっぱり恐ろしいところだったよ、秋葉原
コトブキヤのナタリヤが1,980円だったり、MELTY BLOODのプライズが2体で
2,000円強だったりetc、etc。
そういえば、パキラも今日が発売予定らしかったけど、見なかったなぁ。
あんまり幼女に興味ないから別にいいんだけど。
フィギュアマイスターのエア・ギアも色んなところで見たけど、胸のあたりの
変色というか、肌色が濃くなるのが強すぎて、あっさりパス。
WAVEの菅生あすかは思った以上の出来で、届くのが楽しみになりました。


そんなこんなで巡回を終え、もう一度コトブキヤラジオ会館店に行ったら
見つけました!
くはぁ〜。よかったぁ、諦め半分で電車に乗らなくて。