またも仕事ですよ

さぁ、次の休みまでお仕事ですよ。
昨日は休みだったし、今日はスッキリお目覚め!


とはいかず、目覚まし止めてあと5分、と思ったら20分経ってました。
というわけでお弁当作ってる時間全滅。
慌てて家を飛び出すハメに。
いやぁ〜ん、ばかぁ〜ん。


慌てた朝とはうってかわって、お仕事はのんびりペースでちまちまと。
でも、暇でもネットが見れないってのは辛すぎる・・・。
くそっ。


仕事が終われば、とっとと帰宅!
ですが、今日は遠いスーパーで冷凍食品の4割引日。
というわけで、大きく迂回して買い、漁ろうかと思ったけど、
やっぱり、すでに先人達の手によってちらほら補充待ちもあり、
どうにかこうにか、買い物を済ませ帰宅の徒に。


明日こそは、スッキリ目覚めるぞ、と。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル35 少将 勲章1745 VPランク37位 MPランク145位

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 少佐 戦功3567 VPランク416位 MPランク646位