いいテンポ

祝日の振り替え休日である今日は仕事がサクサクと進んでいきました。


が、こういう調子に乗っているときに限って悲しいお知らせが舞い込んだり
するわけですよ。
これが好事魔多しってやつですかい?
そんな訳で、仕事中に偉い人に全員集合させられた所で伝えられたのは
お手当ての一部がカット。
カット・・・かぁ・・・。


そんなこともあったりしながら、帰宅。
が、今日もまっすぐ帰宅ではなく、駅から大幅に迂回をしてスーパーに寄って
お買い物。
いつも5kgしか売っていない米が10kgが売ってる!
やっぱり5kgより10kgの方がお買い得!が、どうやったってこの後20分弱の
道程を10kg担いでは帰れないなぁ・・・。という事で10Kgは断念しました。
やっぱり体が大事よね、うん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル36 少将 勲章1747 VPランク31位 MPランク139位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 戦功3569 VPランク361位 MPランク799位