嘆息

最寄り駅に着いたくらいから雨がパラパラと降り出したので、傘は持っていたけれど
さすのが面倒だったのでそのまま急ぎ足で帰宅。


家のドアを開けると、そのまま荷物を置いて、Gパンを部屋着に着替えるとベランダへ。
洗濯物を取り込んで、お片づけ。


している最中に何となく悪寒が走ってしまい、タオルなどを片付けるのに脱衣場へ
行くと、やっぱり、案の定、タイマーでセットされていた洗濯機が洗い物を終了
していました。

どうして夜に雨が降るっていう日に洗濯機を回すという選択肢が頭の中に発生し、
尚且つそれを実行できるかなぁ。
自分で干すんじゃないからか??


眉間に皺がより、どす黒い感情がこみ上がってはきたものの、だからといって
やらないわけには行かないので、そのまままたベランダへ。
とはいっても、角ハンガー以外の通常ハンガーに干すものはさすがにベランダには
干せないから、室内干し。
2人暮らしとは言え、3日分だとさすがにちょっと量が多め。
それなのに、それなのに・・・はぁ〜ぁ。


結局洗濯物を取り込んで、たたんで、また干して。
お風呂沸かして、台所の洗い物を片付けたら、もう帰ってきて1時間ですよ。
はやいなぁ・・・、と思ったら相方から帰るコール。


ん、いつもよりちょっと早くないか??


晩御飯用にご飯を炊く予定だったけど、時間が足りないじゃないかっ!!
やれやれだ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル7 少将 勲章1760 VPランク105位 MPランク131位

GNO2

ハッテ連邦 レベル36 少佐 戦功3583 VPランク363位 MPランク789位