新宿を彷徨していろんな意味でズタボロに

週末に実家に帰る事になりました。
なんても父親が還暦を迎えたそうなんです。
ひまひま。は父親と非常に折り合いが悪いので、母親から命令を聞いて以来


非常に憂鬱。


追い討ちをかけるように、プレゼントも買って来い。との事。
仕方が無いので、今日はスーツの用事を済ませた後、新宿まで行く用事ついでに
プレゼントを探す事に。
赤っぽいシャツを探していたんですが・・・伊勢丹とか障沒㊨ョとか、普段足を踏み入れる
事のない世界を2時間ほど彷徨ったんですが、んもう、見るもの全てが


デカルチャーヤックデカルチャー!!


だ、だ、だだ、だって、だって、7万もするシャツとかって一体何なの??
ひまひま。が服飾に全く興味の無い人間だからって、酷すぎる!
メガテン(not 女神転生
いや、目が点。
そして、親切そうにやってくる店員の笑顔が恐い。まぢで恐い・・・。
スーツ着てるからって、明らかに場違いで挙動不審ですよ自分。


段々疲れてくると、なんであんな父親の為に・・・と理不尽な怒りも微妙に
こみ上げつつ、何とかお買い上げ。
相方のプレゼントほどではないにせよ、諭吉さんをあんな男のために使うなんて、
なんか許せない・・・。


そのあとユニクロやらGAPいって感覚を戻してきました。
ふぅ〜(苦笑)


その前には、いつも通りフィギュア巡回とお買い物。
さらには、最大6億円で話題のtotoBIGを購入!
うっしゃっしゃ、これで週明けにはおいらも億万長者じゃぁ〜!